病院の帰りは、なに食べよう⤴

病院帰りのランチ散策、手作り作品、着物大好き、にゃんことの暮らしの発見、料理アイディアなど

定年退職

わたくし、還暦になりまして、エヘヘ❗


65歳まで契約で働けるのですが、

通勤が呼吸苦しくて、毎朝ハァハァ😂


三輪車(自転車のれない)

必死に漕いで駅迄15分


自宅近くで働きたいとの願いが叶いまして😸


60にして、新しい仕事挑戦して頑張っです


60歳~のスタート❕なんちゃって居ましたが、大変ですね


でも、皆さん、良いかたで、本当に助かっております❗


辞める前に、悩みました

今なら、65迄働ける、厚生年金入れたまま

人間関係、仕事問題なし

って、でも往復三時間


遅延あれば、時間狂う😅


でも、いまは、社会保険ないけど

歩いてカタミチ20分位で運動に、なる


体重減りました😄


朝寝坊できるし、ハァハァしなくてすむ


布団ほしたり、洗濯!掃除、すませられる


亡き

父親の看護も、もっとできたのに、


勤務時間の差でこんなに精神的に違うなんて


めちゃくちゃいいかたばかりなので、末永く宜しくお願い致しますm(__)m🌟と