病院の帰りは、なに食べよう⤴

病院帰りのランチ散策、手作り作品、着物大好き、にゃんことの暮らしの発見、料理アイディアなど

夫婦ラーメン割り勘ね⁉

寅さんの映画、旦那と数十年振りに観てきました


私たちは、保護したワンコ、にゃんこ家族もいるし、旅行なんてしてないし、

二人で映画なんて珍しい❗


で、映画見て、楽しみのランチ❗

食べたかった喜多方ラーメン、うえん

福島アンテナショップ、期間限定


¥750

食券買うとき割り勘ね‼と旦那が😅


映画代金は、夫婦二人で¥2600

俺が払ったから


悔しいから、福島の地酒飲み比べ三本セット¥1300とふきのとう味噌買わせた❗


日本橋コレドの白い恋人のイシヤのソフトクリームが、おもちかえりできる


一つ¥400


旦那に聞いたら、俺はいいよ


じゃあ、一つでいいね


じゃあ出すよ、と、¥200


え!本当に一つ半分、割り勘❗


友人に訴えたら、のけ反り‼や


大丈夫?夫婦❔


あー、ケチクサ‼😅