病院の帰りは、なに食べよう⤴

病院帰りのランチ散策、手作り作品、着物大好き、にゃんことの暮らしの発見、料理アイディアなど

マスクに、ハッカ油

おひさーです🙌

暫く忘れてました😅


今世界中で大変な事になり、大好きなラーメン🍜🍥も食べに行けず😢スーパーで、美味しい生ラーメンを買ってきて作って食べてます!

それなりに何とかなりますね


病院も、呼吸器科の先生が、病院来ない方がいいよ~待ってる間にうつっちゃうから、と、4ヶ月分の薬出して貰いました


確かに患者さん少ないですね


マスクも中々買えないし、だから、何回か洗って使ってます


で、北海道のハッカ油があったので、😷マスクの内側、外側に、シュッ‼と吹き掛けると

内側は、のど鼻潤うし、口臭も気にならない‼


ハッカ油は虫よけにもなるから、殺菌効果有るのかな?と勝ってに思い込み、外側にもシュッ‼とかけてます


ハッカ油、ミント爽やかで良いですよ‼


お試しあれ😷o(^-^o)(o^-^)o