病院の帰りは、なに食べよう⤴

病院帰りのランチ散策、手作り作品、着物大好き、にゃんことの暮らしの発見、料理アイディアなど

マスクに、ハッカ油

おひさーです🙌

忘れるくらいバタバタしてました


先日、偶々ドラッグストアーの前を通ったら、並び初めて❗


私も並び、どんどん並び店内トグロ巻いた状態に!


何で並んでるんですか?


わかりません

でも、並んでればわかるでしょう


マスク😷買えました😄


😷マスク何回も洗って使ってます


で、北海道のハッカ油があったので、😷の内側、外側に、シュッ‼と吹き掛けると


内側は、口臭が気にならないし

のど鼻潤う


外側は虫よけにもなるから、、勝ってに消毒になるかなと思い込みシュッ‼


爽やかで良いですよ


耳鼻科の先生にも聞いたら、別に問題はないと


ミントが苦手じゃなければいいと思いますが

1つのアイディアです