病院の帰りは、なに食べよう⤴

病院帰りのランチ散策、手作り作品、着物大好き、にゃんことの暮らしの発見、料理アイディアなど

海老蔵一家歌舞伎と、北新地ママ

土曜日

海老蔵の歌舞伎追加公演行って来ました❗


必死に電話して取った最後の二枚!

友人と席は離ればなれだが、ラッキー❗


二階の席だけど、満足!千秋楽だから、拍手鳴り止まずで、カンカン、れいかちゃん、海老蔵が幕下から、三回も✋を振って歓声に応えてくれました😊


海老蔵の舞に感動し、管弦くん、牡丹ちゃんには大拍手❗

ハマりました😃

郷ひろみ様から、海老蔵様になりました


歌舞伎は、地名の由来など、勉強になります


歌舞伎3回目です


帰り、歌舞伎座近くのショットパブで、ビール🍺のんでたら、和服美人と話をしたら、大阪から新年会で来たとのこと


私も大阪に五年住んでたの😃上新庄❗

毎日たこ焼き食べて一年で四キロ増えたの


えー!大阪人は毎日食べへんでー


大阪の北新地のグラブのママでした


名刺貰いました😉


あー!楽しかった😃